くにえだメモ

メモメモ禁止は困るのです。

2017.2.18 2.25 夜のプリティーリズム・レインボーライブ一挙上映 彩瀬なるによる前説(なるーション)

第二夜

 

皆さんこんばんは!彩瀬なるです。

 

第三夜

みなさーん、こんばんはー!彩瀬なるです。

夜のプリティーリズム・レインボーライブ一挙上映も、いよいよ折り返しですね。

ちょっと疲れちゃった?「でも大丈ー夫」、プリズムのきらめきが、皆さんを癒してくれますよ。

えぇ?「ちょっと怖い」?そんなことないですよ♪

 

では、最初に注意事項を説明しますね。

今日の上映では、ペンライトOK、コスプレをするのはOKですが、声を出しての応援はご遠慮ください。初めて見る方が、気持ち良く見られるようにご協力くださいね。

ただし、プリズムショーの最中は、声を出してOKです。

皆さん、「チェリピキ!!チェリピキ!!」って、言いたいですよね?

〇〇〇〇〇〇、全力で叫んじゃいます。えへへ♪

 

そして今夜は、法月仁さんも登場します!と〜っても怖い人なんですよ〜!

 

それでは、どうぞごゆっくり!