くにえだメモ

メモメモ禁止は困るのです。

【ネタバレ注意】2017.06.10 KING OF PRISM-PRIDE the HERO- 初日舞台挨拶(於 新宿バルト9)①

2017.06.10 08:00 KING OF PRISM-PRIDE the HERO-日舞台挨拶

 

とき :平成29年6月10日 08:00~

ところ:新宿バルト9 6番シアター

登壇 :菱田正和(監督)、五十嵐雅(鷹梁ミナト役)途中

 

以下、発言をベタ打ちにてまとめる。(菱)で書き分けとする。

(メモにくっそ汚い走り書きなので、抜け、齟齬多分にありご容赦を。

やりとりは脳内補完による意訳が多分に含まれています。

心得違いがありましたらコメ欄かリプライでお教え頂けますと幸いです)

※人数が多すぎて誰が何言ったかは適当なのでキンプラキャストの

創作SSとして読んでください。これはSSなんだよ!!!!整合性を求めるな!!!!!!!!!!!!!!!!

 

司会進行は伊藤さん(女性)

 

司会)皆さん、おはようございます

〜本日は日本だけでなく、韓国でもライブビューイングしているんですよね?

 

五十嵐)おはよ〜!カムサハムニダ〜!!!あってるよね?!

 

以下、各キャラの声を交えて自己紹介

 

シン)一条シン、公開初日も、イッキまーす!!

 

ユキ)太刀花ユキノジョウ、参る!!

 

タイガ)…チース。マジ、今日は来てくれてサンキューな

 

カケル)ワンバンコー、十王院カケル役の、

 

ミナト)みんなの苦手な食べ物は、な〜に?!

 

レオ)今日は、天使の皆さんとお会いできて、ちょ〜ハッピーです♡

 

ユウ)ッヘッヘッヘ!叫べー!!オレの名はぁー?!(ゼウス〜!!)

 

菱)こんばんは〜、青葉譲役の菱田正和です。本日はよろしくお願いします。

 

【菱田監督・寺島くん 今の気持ち】

 

寺)本当に、ついにこの日がやってきた、って感じですね!

思えば去年ですか、KING OF PRISM by PrettyRhytmの初日舞台挨拶で見た

景色とは違い、ものすごく○○(読めない)ですね!

 

菱)あの時は実は(キャストも)5人くらいしかいなくって、こうして7人が集まるのは、実は今回が初めてなんですよね。

 

寺)うわ〜、そうですねぇ!

 

菱)ようやく成しえたねぇ…。みんな本当にありがとう。今日はこれを、この景色を見るために来ましたよ。本当に嬉しいですねぇ、うん。

 

【試写会全国行脚の感想】

 

北海道組

レオ)僕はぁ…寒かった、ですねぇ

 

ユキ)実は日程がすごくタイトで、サッポロクラシックの生を飲んだくらいで…

 

レオ)ボクはすぐ帰ったんで〜、また行きたいですね〜♡

シャケ、食べたかったなぁ…カニとかも、ね。

 

大阪

タイガ)いやー、めっちゃタイトでしたね〜

でもやっぱ、キンプラ見た後って体力の消耗が半端ないじゃないですか?

 

名古屋

シン)いやー、違う意味で疲労感、ですよね〜

 

五十嵐)いや!売れっ子のペースってこんな感じなのか!ってね!

 

シン)五十嵐さんを縛り付ける人間がいませんでしたからね!

 

ユウ)解き放たれた野獣がね!

 

シン)もーうやりたい放題ですよ!

で、また名古屋のインタビュアーがまさしに共鳴しちゃってー!

 

まさし)インタビュアーの方が信者になっちゃってね!これが本当の!洗脳ですよ!

 

シン)前に出たいんですよね

 

〜ここらへんは読めない〜

 

シン)雄馬はやっぱり優秀ですよ

 

まさし)尺通りにやってたじゃないですか!!

 

内田雄馬のセンスのない私服について】

 

カケル)っていうか内田さんそのマントみたいな私服なんなんですか

 

タイガ)挨拶だからジャケットにしようって言ったのに

「オレはRockでいくぜ!」って聞かないんですもん

 

ユウ)みんなジャケットだし、オレだけちょっと、暗黒面をね

 

タイガ)イヤイヤこの雄馬さんのどこが優秀なんですか?!

 

シン)いや、まさしの後は!優秀に見えるんですよ!!

 

【菱田監督バースデーライブの告知】

 

菱)いやいや、個人情報でしょ!!出していいの?!

 

司会)でも、監督の誕生日の所が一番盛り上がってましたね

しかも監督も、まんざらでもないような

 

菱)いやー、ボクのためにありがとうございます

でも、西さんからは後から聞かされたんですよね。ちなみにこの日ですーって、あ、それオレの誕生日なんだけど、へー、って。

 

〜文脈不明〜

 

シン)ほら、若いうちに動いておかないと

 

まさし)ねぇ!年齢の話でこっち向いて言うのやめてくれない?!

 

司会)ちなみにこのライブの優先申込券ですが、劇場特典第5弾でお配りします

 

菱)上映がそこまで続いていればいいんですけどね

(パチパチ)じきにホームページでやるよ!!(歓声)へへ、ありがとうありがとう

 

【キャストによる挨拶】

 

レオ)本日はお越しいただき本当にありがとうございます。

こうして、皆さんの応援があったから、ここまで来ることができました。

今作では、オバレが卒業し、最高の虹になって…きらめきを届けられればと思います。

ライブも、桃色として頑張ります♡

 

カケル)本日はありがとうございました。

〜読めない〜キンプリ、キンプラを、盛り上げていきましょう!

 

ユキ)本日はありがとうございます。

本当に、このメンバーで、7人揃って挨拶ができるのが幸せです。

この、候補生たちの物語も、早く見たいですね

 

シン)本当に、前作から続きが見たいと思っていました。

このやりたい気持ちが、皆さんの応援のおかげで現実になっていくのが、本当に幸せです。

この奇跡が、もっともっと続いていけばいいな、と思います。

 

タイガ)去年の1月にここの立った時は、正直反応が不安でした。

正直なところ、関わった立場として、自分でも理解できてないところがありましたが、今ではこのためにあったんだなぁと。KING OF PRISM-PRIDE the HERO-に関われてよかったです

 

ミナト)昨日(最速上映で)見た人からは反応をいただいたんですけど、

本当にすごいですよ!菱田監督は天才です!ヤバイです!すごかったですよ!!

KING OF PRISM-PRIDE the HERO-を、盛り上げていきましょう!ブームにしたいですね!

 

ユウ)キンプラ、とっても元気になります。思い出すだけでも元気になれます。

〜読めない〜よろしくお願いします!

 

菱)えー、10月21日にライブがありますが、誕生日のね。

あー、とんでもないサプライズがあります。一言では説明できませんが。

こっちもよろしくお願いします。

それと、ボクは可能な限り、舞台挨拶に行こうと思います。行脚をします。

そのね、週末に来れば、監督に会える、というね。よろしくお願いします。

 

〜スチル撮影〜

 

まさし)ほら!これムービーだから!動かないともったいないよ!!ほらほら!!

 

〜エーデルローズ、ミュージック、レディースパーキング!!で〆〜