くにえだメモ

メモメモ禁止は困るのです。

2016.2.14 KING OF PRISM 愛をいっぱい届けるね♥オーバー ザ バレンタイン上映挨拶コメ

とき :平成28年2月14日 08:30~

ところ:新宿バルト9 シアター6

 

 

以下、聞き取れた箇所のみベタ打ちで記す。

全国のエリートたちも是非発言をメモメモして

コメ欄科かリプライでお教えいただき、集合知の完成にご協力いただけると幸いです。

(「ーーー」は聞き取れなかった箇所)

 

【イラスト】

書き下ろし止め絵の一枚絵。左側にチョコを抱いて座るシンくん。衣装はピンクのジャケットに白のチョコがかかったような模様、下半身はオレンジ色のタイツで股間にかけて白チョコのグラデーションであったと記憶している。(定かではない)

 

【挨拶】

皆さん、こんにちは!一条シンです!

本日は、KING OF PRISMをーーーーーー有難うございます。

皆さん、キンプリ、楽しんでますか?!

(楽しんでるよー!!)

本当ですか?!うれしいなぁ!

ボクたちの、ありったけの愛がもっともっと皆さんに届きますように…

あっ!でも、今日はバレンタインデーだから、今日だけは、皆さんから沢山の愛をもらえたら、ちょっと喜んじゃいます……なんちゃって♥

ってぇ?!レオ君が、ユキノジョウさんに手作りチョコをあげてる!!

ボクももらえるのかなあ…うーん心配だなぁ…

とにかく、ーーーーーーーーーーーーーーー

スクリーンの向こうのボクたちに、ーーーー

KING OF PRISMを応援して下さる皆さんのおかげで、

ボクたちは今日までーーーーーーーー

皆さん、楽しみましょうね!

オーバー・ザ・バレンタイーーーーン!!!